孤独のグルメ

今一番見ている動画がテレビ東京孤独のグルメです。

映像見てないのに流しっぱなしの時もあります。ほぼBGMです。

今期孤独のグルメ Season9が放送中ですね。

テレビがないので、見ていなかったのですが、TVerで見れるってことをすっかり忘れていまして、絶賛視聴中です。

 

井之頭五郎がひたすらご飯を食べているところを眺めるというかなりシュールな映像が何でこんなに見たくなるんですかねw。

最近Season1から視聴しなおしてましたが、昔の方はNHKっぽさがあるような。NHKのドラマの無音というか静寂さの漂う空気感好きなんですよね(今見れないけど)。
今の方がテンポがいいなーと思います。そして食事シーンの割合がどんどん増えていってますね。個人的には冒頭から”腹が・・・減った”でもいいんですけどねwテレビ東京さんならやりかねないと思っています。

ふらっとQusumiに関しては何も変わってないですねw本編より楽しそうに食べ飲みしてます。

そんなこんなで今日も孤独のグルメ見ます。