孤独のグルメ Season9 放送直前SP

孤独のグルメ Season9 放送直前SP テレビ東京 7月2日(金)放送分をTVerで視聴しました。

井之頭五郎演じる松重豊さんのインタビューと大晦日の生放送の打ち上げ花火秘話が語られていて、興味深く視聴しました。

なんといってもコロナ禍のなかでの年末生放送でしたので、出演者に何かあったらどうなるんだろうと一視聴者として思っていたので、やはりというか、想像以上というか、苦労が垣間見えました。(というかその前の年もLiveってでてても信じられてなかったですけどねw)

そして最後は1話目のメイキング。孤独のグルメ見すぎて

井之頭五郎松重豊

になってましたが、カットかかったあとの素の松重さんのリアクションがなんか新鮮w

そしてBGMが頭から離れなくなりました。