孤独のグルメ Season9 第4話東京都府中市新町の鰻の蒲焼きチャーハンとカキとニラの辛し炒め視聴

冒頭の営業、優柔不断でイライラ。決めたと思ったらすぐ意見が変わる。実際高価な買い物する時は悩むだろうししょうがない部分もあると思いながら、端から見てみると血圧が上がっていくのを感じる。

 

腹が減る井之頭五郎の気持ちもわかる。

今日は中国料理屋さん。

斬新な店内、店内のインテリアなりで全然雰囲気が変わる。

そして悩む五郎。フラグをしっかり回収するためのあの前フリw

 

店員さんかわいいなと思ったら磯山さやかさんだし。いつまでもお綺麗です。

他のドラマは違う現実とは世界線でマスクをしているドラマがないなか、マスクを着用してのドラマっていうのはテレビ業界にとってはどうなんでしょうかね?ありえない感じなのでしょうか?

テレビ東京だからこそできた芸当なのでしょうか。

 

今回は注文場面を見せないで出たときのお楽しみに。

そういえばカキを生牡蠣と鍋とフライ以外で出されたの初めてだったかも。濃い味の味付けに合うような気がするのに、ありそうでなかった一品。

 

そして中華に鰻というのも斬新。鰻が脂っこいので、これまた油を使う中華料理と合わさるとどうなんでしょう?胃薬必須かもしれないけど食べてみたい。

 今回も割包とチャーハンと冷麺という成長期の高校生みたいな食欲。

 

最後のふらっとQusumiですが、冷麺も酢豚もどちらもおいしそうでした。

やっぱりアルコールのないふらっとQusumiは若干物足りないw