孤独のグルメ Season9 第3話東京都港区東麻布のムサカとドルマーデス

本日第3話視聴

まさかの大使館。なかなか大使館に入れる人いないですよね。個人事業主で取引できるものなんですかね?

いずれにしても五郎さんはかなりやり手ですね。

食事中のナレーションはかなり饒舌なのに、その他シチュエーションだと口下手っぽいの好きw

 

そして大使館の流れからやはりというか外国料理に。

今回はギリシャ料理。一度も食べたことないので名前聞いても全くピンとこず。

ギリシャってお米も食べるんだーへーって思いながら。

そして懐かしのサッカー選手が、久しぶりに見た。あのカレー食べてた。

ぱっと見た感じイタリアンに近いのかな?

メインぽいの3品たいらげて

最後でデザートまでたいらげるのすごすぎ。

 

ギロピタおいしそう。