孤独のグルメ Season9 第7話 東京都葛飾区新小岩の貴州家庭式回鍋肉と納豆火鍋

忙しくて何話か見逃してしまいました。今回視聴したのは第7話。場所は葛飾区の新小岩。営業先のスポーツジムで歩かされる井之頭五郎。大体やらされるのは予想付きましたが、20分歩かされる。きっといつもより腹が減っているのだろうな。

今回のお店は火鍋の店。はじめに出てきたのはおまかせ前菜三種盛り(四種)。納豆やこんにゃくなど和の食材もつかわれている。どれもビールのつまみによさそう。唐辛子を使ったのが中華っぽい。

次に回鍋肉。唐辛子たっぷりで辛そう。ご飯が進みそう。

そしてこの後に火鍋とか笑。どれも辛そうだけどどれも美味しそう。

関係ないけど井之頭五郎の茶碗の持ち方すごい好きです。きれいに持ってて美しい。

今回も色々見れて美味しそうでした。